おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

【東京カフェ編】お花見はらくちんカフェがいい!オシャレに気軽に!桜舞い散る中のごはん。

お花見。今回は東京カフェ編です。

ホテルよりは気楽に。

子連れでも気兼ねなしに行くことできるかな?

 

東京ホテル編は↓

 

jyoshiryokuup.hatenablog.com

さて、カフェですが、金額的にはホテルと大差ないような気がしますね。カフェだから安いのかな???って思ってたけど・・・。

案外そうでもなさそうよ♪

 

【CANAL CAFE】

神楽坂にあるイタリアンレストラン。

もう1日よりお花見の受付が開始されているから

3月末とか4月初旬は歓送迎会で一杯かもね。

桜の真下でバーベキュー お一人 6500円

ランチはパスタなど 2800円~

ランチはサラダバー・ドリンクバー・デザートブッフェがついてるよ。

トピックス | CANAL CAFE -カナルカフェ-

 

【Thrush Cafe】

白金の八芳園にあるフレンチレストラン。

子連れウェルカムなカフェですね。

しかも土日は朝の8時から営業してる!

朝から桜見ながらカフェでブレックファーストもおススメ♪

朝・昼・夜と違った雰囲気が味わえそう♡

お花見プラン|【八芳園】日本のお花見キュイジーヌ2015

 

【Q.E.Dクラブ】

【PARTY PLAN】お花見パーティープラン~ガーデンテラスde桜デザートブッフェ♪

さすが、Q.E.Dだよね。

お値段が・・・・。ほとんど1万円を超えてくる。

ランチで5970円で安い。と感じてしまった。

ちょっと感覚がずれてきた。

元ハンガリー大使公邸を改装した 東京の一軒家 ガーデン レストラン|【Q.E.D.CLUB】

 

【リストランテ カシーナ カナミッラ】

窓の外は、満面の桜!桜の名所・目黒川沿いの2階の店舗

スタイリッシュなイタリアンレストラン。

内装も大人な雰囲気。

 お店が2階にあるので桜の時期は大きな窓から

満開の桜が楽しめそう♪

リストランテ カシーナ カナミッラ (Ristorante Cascina Canamilla) - 中目黒/イタリアン [食べログ]

 

【ostu オストゥ】

 Ostu - 内観写真:目の前に桜を眺める“さくら席”で、贅沢な春のひとときを

代々木公園からすぐ。駅から徒歩2分。イタリアンの名店です。

休日のランチは2種類。

季節のコース 3200円

郷土料理コース5300円

Ostu (オストゥ) - 代々木公園/イタリアン [食べログ]

 

カフェだから。気軽に行けるかな?

だけど金額は気軽じゃないね。

ホテルのブッフェ金額ととカフェのコースの

どちらを選ぶかってかんじかな?

どっちも捨てがたい。

どうしましょね。悩んじゃうわ♪