おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『体験型』の『ららぽーと富士見』で体験したいポイント10個み~つけた♪大人も子供も一日中楽しめちゃうね。

体験型の施設がまたできたね。 行ってみたいよ。 けど、今度の連休じゃ混雑必至だろうね。 4月10日にオープンした 「ららぽーと富士見」 エンターテインメント機能の充実やコト消費と ショッピングを融合させた体験型店舗を誘致して、 「人が集まる」から「…

おばちゃんには注意されそうなトップスインでバランスが取れる! しかもざっくりアバウトがいい♡ レディースだけでないメンズにも取り入れて!

最近の傾向としてはトップスはイン! だけど、きっちりインじゃなくなってきてる。 ちょっとルーズ。だらしなさそう。 年配の人には注意されそうな・・・。 そんな、ざっくりインがいいらしい。 そう私も先日の女子会で ざっくりインをしようと思ったら、 ち…

入園したら次の行事は『親子遠足』♪ママファッションでトップを勝ち取れ!スタートダッシュはガウチョだガウチョ♪

未だに入園準備物をコツコツ作り続けている 私です。 うちは慣らし保育があるのでその期間中なんだけど、 全くなれる様子がなく・・・。 慣らし保育の時間さえも短くなって逆戻り。 まあ、1カ月はかかるだろうね。 気長に待つしかなさそうで・・・。 そのた…

やって発見!ギブソンタッグ!スナックのママ風でなく『おしゃれママ』になる方法。習うより慣れろ!!!

まだいまだに入園準備物を作っている私。 若干焦ってきました。 一応、巾着2個は仕上げたので良し! あと残りはガーゼケットとネームタグ作り。 ネームが足りなかったので、再印刷。 残るものは結構あるなぁ。 しかも、今日は入園式だったんですが、 ギブソ…

入園前の下準備。手作り物はもうできた???私はただいま製作中♪入園までに間に合うのか?!

もうすぐちびちゃんが入園です。 で、準備物が多くて(泣) 昼寝用の布団やら、着替えやら 着替えを入れる袋やら。 なんでこんなにいるんだろう?? ということで、ネットで通販!と思って調べたら、 意外とするのよね。巾着袋。 デザインにもよりけりだけど…