おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ホワイトデーのお返しはラグジュアリーブランド しかもペアが流行ってる??

ホワイトデーのお返しはアクセサリーがいいって言ったけど、

何がいいのかなぁ~♪

何が欲しいかなぁ~♪

何をもらったらうれしいかなぁ~♪

本命バレンタインってきっと、突然本命になったわけではなく

きっともう付き合ってたりまあ、いい雰囲気だったりしたから『本命』

なんだよね。

 

だ・か・ら

 

安価なアクセはダメだってわかってるだろう・・・。

ラグジュアリーブランドよね♡

女子が貰ってうれしいのはそれとな~くお揃い。

いっつも一緒だよ。ってことよね。

やっぱり、彼が一緒に着けてくれるっていうのがいい。

 

そうそう、私の結婚指輪は私の好みではありません。

本当はカルティエの細めのリングが良かったけど、

これ、彼は付けないな。これからもず~っと

付けて欲しかったので

彼が推してたクロムハーツにしました。

は??って思った人もいるでしょ??

クロムハーツに結婚指輪なんてないよ。

ただの、ファッションリングを私たちは

結婚指輪にしたんだ♡

わたし、ダイヤがついてないといけないとか

イニシャル入れたりとか特にこだわりなくって。

カップルにもそれぞれこだわりがあると思うので

それを踏まえて選んでほしいなぁ♪

 

☆王道 ティファニー

http://media.tiffany.com/is/image/Tiffany/22992473_921513_ED_M?$EcomBrowseM$&op_usm=1.75,1.00,6.00&$cropvalue=0.10,0.10,0.80,0.80&defaultImage=NoImageAvailable_jp&&

1837リング 22,140円

ティファニー アトラス ナロー バンドリング スターリングシルバー

ティファニー アトラス ナロー バンドリング スター 29,700円

Home | Tiffany & Co.

 

 ☆ペアリングの火付け役 ブルガリ☆

B.zero1 Rings

ビー・ゼロワン 4バンドリング。18Kピンクゴールド 226,800円

ブルガリ | イタリアのファインジュエリー、ウォッチ、ラグジュアリーグッズ

 

☆歴史ある カルティエ☆

cartier-wedding-bands_rings

LOVE ウエディングリング ピンクゴールド 116,640円

Cartier - カルティエ | ジュエリー | ウォッチ | レザーグッズ | アクセサリー

 

☆女性が欲しいジュエリーNO.1 4℃☆

K10ペアリング

K10 ペアリング レディース 30,000円 メンズ 32,000円

【4℃ジュエリー】指輪やペアリング、ネックレスなど大切な人への特別なプレゼントに

 

☆10代20代に定番 スタージュエリー☆

ホワイトトパーズリング 28,080円

STAR JEWELRY|スタージュエリー公式サイト

 

☆品質は最高 グッチ☆

日本限定グッチ インフィニティーリング ピンクゴールド 75,600円

Gucci - 【グッチ公式オンラインショップ】1921年創設、メイド・イン・イタリー。ファッション・バッグ・財布・時計・ジュエリーなどご紹介。