おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

今から間に合うチョコレートアート♡ちょっと乗っけるだけで変化する!

もう明後日はバレンタインデーじゃない!

とっても早く時間が過ぎている・・・。

今日作って、明日渡す人にも間に合うかな?

チョコがあればできるよ。

ワンポイントにあると、プレゼントがより一層

ゴージャスに!しかも手作りならもっと驚かれるんじゃない??

 

☆チョコで蝶々☆

デコレーションパターン・・・チョコの蝶々

これは溶かしたチョコをビニール袋に入れて先を小っちゃく切って

クッキングシートに蝶を描いて固まらせれば完成!

意外と簡単にできるよ。

デコレーションパターン・・・チョコの蝶々 by 協 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆チョコでバラ☆

簡単デコ♡バレンタインにチョコでバラの花

見た目がとても素敵に見える!!

チョコと水あめと水とグラニュー糖で作ります。

ちょっとした粘土細工な感じ。ないのとあるのじゃ大違い!

簡単デコ♡バレンタインにチョコでバラの花 by Vevilia [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

 

☆本格的ピンクのバラ☆

バレンタイン本命デコに♡簡単チョコの薔薇

さっきのチョコバラのチョコをブラックでなくホワイトチョコで

作ったバージョン。食紅入ってるので色鮮やかだね♪

バレンタイン本命デコに♡簡単チョコの薔薇 by ❤ももら❤ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆簡単チョコペン

写真

そして、これがあれば、チョコ溶かしてビニール入れなくてもいい!

さっきの蝶々だって簡単に描けちゃう!

簡単デコペン by miume [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆ホワイトチョコで雪みたい☆

ホワイトチョコをスプーンで削って乗っける。

ブラックチョコでもいいよね。ただ乗っけるだけで雰囲気変わる!

 

時間があったらひと手間加えてみようかな?

 

GLAM★