おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

春ネイル♡ 何が流行る?? デニム? ギンガム? フロスティーイエロー? 目指せ!『すりガラス』質感!!!

オシャレさんはもう指先から春が来てますね。

今年って、何が流行るんだろう??

服もデニムが来てるからデニムはいいよね♪

ブルーのネイルに白でステッチを描くだけでも

デニムに見えてくるから不思議。

チェックの進行形のギンガムがもちろんいいと思う。

可愛いしね。指先から華やかになるからほんといいと思うんだ♡

全部にギンガムチェック入れるとごちゃごちゃするから、

何本かをポイントにするといいよ。

そして、今年はフロスティーカラーのネイルをするとトレンド感満載。

特に、フロスティーイエロー!!!

マットでありながらも透け感のある、『すりガラス』のような質感の色を

指にまとわせるとオシャレだよ。

簡単に言うと去年からも来てるマットネイルを明るめの色で

挑戦するといいのではないかな??

目指すのはこの色!フロスティーイエロー!

ということで、ネイルにしてみると。

こんな感じですね。鮮やかな黄色と質感はマット♪

色を変えるとこんな感じになるよ。

冬だけじゃなくて春夏もネイルはマットにしてみよう!!!

マットトップコートを塗れば出来上がっちゃうからね。

チャレンジする人はダイソーの100均のマットトップコート

おススメするわ~♪

100円だけどとっても優秀だと評判です!!!

埋め込み画像への固定リンク

是非お試しあれ!