おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

春ネイルはよくばりが一番! スモーキーパステル×シースルー×大ぶりの花 この3つのミックスで春を演出!

春のネイルって。

やっぱり、春らしくないとね。

春といえば、明るい色目。だけど、淡い感じがいい。

スモーキーパステルだよ!!パステルが断然いい!

スモーキーだから派手派手しすぎないのも◎。

しかもシースルーだとオフィースにも行けちゃう!

そして、大ぶりの花も流行ってる!

じゃあ、全部組み合わせればいいんじゃない?

よくばりネイルだけど、組み合わせは自由だし、

シースルーの割合で大人っぽくもかわいくもできちゃう♡

ピンクのグラデーションとホワイトの花でシースルー♡

 

シースルーカラーで春らしく♪

パステルの花がシースルーになって。淡い感じがかわいい。

 

埋め込み画像への固定リンク

ピンクと黄色のパステルカラーで。シースルーもピンクと黄色の花を描いて。

 

錦糸町 ネイルサロン 上手い

シースルー部分が多め。先っぽがパステルカラーのグラデーションと

パステルの花。会社でも浮かない感じ。

0000001390.0000000504

ホワイト中心のネイルだね。リボンモチーフもかわいい。

 

5217804 orig

こちらもホワイト中心で。結婚式でも行けそうね。

 

シースルーとパステルと花=ペコちゃん!

そう来るか!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中心部分にあるものが、パステルとシースルーと花。

いろんな組み合わせができそうね。

 

ちょっと大人っぽいね。ゴールドが入ることで華やかに。

 

ピンクとホワイトだね。ストーンもポイントに。

 

春ネイル。ずっと自分の指見てそう♪

さりげなくアピールしたくなっちゃうね。

オシャレさんはもう取り入れているのかな??

 

音楽ダウンロード