おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

卒業式+入学式+謝恩会。自分で素敵なヘアアレンジに挑戦してみよう!意外と簡単!?100均で小技を使うもアリ!

コーデとメイクの次はヘアースタイルよ♡

キメキメヘアースタイルもどうかな?

と思っちゃうけど、いつものワンパターんな

髪型じゃねぇ・・・。

ちょっとのアレンジで華やかに見えちゃうんだ。

そんな夢のようなアレンジを練習して

当日を迎えましょ!

美容室に行かなくても自分でできちゃうのが目標♪

 

❤ロング編❤

【三つ編みとくるりんぱ】

サイドを三つ編みしてそのほかを束ねてくるりんぱ。

それだけでこんなかわいくできちゃうよ。

http://www.tj-tenkiyohou.co.jp/arrenge/main40.html

 

くるりんぱ】

くるりんぱです。髪の毛が多い人はこの方法がきれいかも!

http://www.tj-tenkiyohou.co.jp/arrenge/main32.html

 

❤ミディアム編❤

【ねじるだけ】

ねじってピンでとめて。ねじってピンでとめて。

その繰り返し。

http://www.tj-tenkiyohou.co.jp/arrenge/main43.html

 

【ルーズさが決めて】

少し大人のねじりアップ☆

ルーズにねじってピンでとめる。でこんなのできちゃうよ。

http://www.beauty-box.jp/style/arrange/dim640/

 

【ねじねじ。ずっとねじねじ】

 2bob0

ねじねじねじってかわいくできるなんて。

ちょっと長めのボブでも行けそう。

http://www.biteki.com/hairstyles/2014/05/22/106730/

 

❤ボブ編❤

【1:9で分ける】

bob2-0

単なるハーフアップなんだけど髪の流れをきれいに見せてる。

http://www.biteki.com/hairstyles/2014/08/22/112147/

 

バレッタでとめる】

有名ヘアサロンの簡単ヘアアレンジ☆|AmebaGG

ハーフアップなんだけどボリュームもたせて

華やかに♪

http://ameblo.jp/gg-hairstyle/entry-11521985181.html

 

❤100均テク❤

【トップに盛る】

 

コレを使えば技なしでトップが盛れる♪

【楽してウェーブ】

 

 付けて寝るだけ。簡単ウェーブで髪の毛痛まない。

http://bi-mahou.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31-1

ヘアーはコーデに合わせて

あまり派手になりすぎないけど、

可愛く仕上げてね。

 

返品OKキャンペーン