おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのタロット恋占いは当たる??? 今年一年の恋愛運を占ってみよう!!!

女子って、占い好きだよね。

特に迷ってるときは必ずと言っていいほど、

何かの占いに頼ったりするものだよね。

当たっているか、いないかにかかわらず、

雑誌の巻末の月間占いには目を通したり

新しい占いには一回は挑戦したりしちゃう。

今年はどんな年になるのか

やっぱり気になっちゃうもん。

その中でもタロット占いって独特だと思う。

その時の自分の気持ちがそのままカードに

表れる気がするんだ。

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのホームページ上に

タロットで恋占いができるのを発見したよ。

今年一年の恋愛運を占ってくれるんだけど、

マウスを左手に持ち変えてとか。本当に当たりそう。

1年の恋愛運を思いめぐらせて、左手でクリック♡

いい恋愛運だった人はそのまま信じればいいし、

そうでなかった人は、そうならないために

次の行動をすればいい。道しるべだよ。

何はともあれ、1回やってみる??


Les Merveilleuses LADURÉE 2015 タロット恋占い 今年1年の恋愛運