おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ラフォーレ原宿のグランバザールが始まったよ♪セール情報はツイッターで獲得すべし♡毎日楽しみ♪

2015年のラフォーレ原宿グランバザールが昨日からはじまったよ。

やっぱり、昨日は初日すごい人数が並んじゃった。

まだまだ、26日まであるんだよね。

どこよりも遅いセールを目指してたりするらしい。

朝、オープン前に並んだ人やラフォーレ会員には午後2時まで

セール価格からさらに10%OFFの『朝チケ』なるものも

配られるらしいから、早く並んだが得だよね。

朝並べなかった人は夜7時から割引を狙って、

ツイッター上で@Laforet_SALEのアカウントでショップを

リツイートして特設カウンターで表示画面を見せると

夜7時から10%OFFになるチケットももらえちゃうよ。

 

23日は午後5時から普段店頭に並ばない1点物のサンプル大放出だって!

これこそ、オンリーワン。欲しい。

24日は午後3時からがオトク。アウター祭りらしい。

25日は午後5時からまとめ買いがいい。点数購入することでOFF率がUP↑。

26日は午後3時から最終タイムセール!!!!最終日だからドカーンと行きそうだよね。

 

それから、ラフォーレ原宿のDM持ってる人は絶対持っていかないと。

手ぶらで帰れちゃうんだよ。

佐川急便の特設会場で荷物を配送してくれるらしい。セール期間中1回だけだけどね。

ただ、箱代は別途。しっかりしてますわ。

あと、ラフォーレカード会員でない人はこの期間に入ったほうがいい。

入ると、1000円分のショッピングチケットに、『手ぶら』のサービス券と『朝チケ』引換券までついてくる。どんだけつけるんだ??これだけでも2000円は割引だよね。

セールはツイッター上でショップからも配信してるから、お目当てのショップの情報を見逃さないようにね。

LAFORET GRAND BAZAR 2015 WINTER ラフォーレグランバザール

 

オランジェット キャトル - ORANGETTE QUATRE -

オランジェット キャトル - ORANGETTE QUATRE -
価格:1,706円(税込、送料別)