おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

『2014 VOCE年間ベストコスメ』の授賞式にもしかすると行けるかも!!!今年の運だめしにいかがかしら。

『2014 VOCE年間ベストコスメ』の授賞式が1月28日(水)に

あるんだって。

なんと! その授賞式に『i-VoCE会員』の20組40名様を招待!!してくれるんだって。行ってみたい。

VOCEでお馴染みのビューティストやら、授賞ブランドの方々の言葉をナマで聞けたり、ディスプレイされたすべての授賞コスメを試すことができるんだって。凄いね。


昨年はHKT48指原莉乃さんが授賞した

「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」の発表もあるらしいよ。


しかも、ビュッフェ形式の軽食もご用意されてるんだから、楽しいはず間違いないね。

華やかな授賞式も味わえることないチャンス!!!。セレブ気分を味わえるかも!?

応募締め切りは1月20日(火)ということで、あと5日しかないよ。

授賞式ご招待のご応募はコチラから!

履いて動いて脂肪を燃焼