おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

最強のアイシャドーはM.A.Cのスモールアイシャドー♡

最強のアイシャドーはM.A.Cじゃないかな??

 スモール アイシャドウ

豊富なカラーで発色もいい!!

質感も選べるから手放せなくなるもんね。

何色あるんだろう??と

数えたくなる(笑)。

質感もマットからラメやパールも表現できる!

多彩だよね。

いろんな色と合わせることができて、

自分の好きな色が作れるのも魅力のひとつ!

実は阪急でもっとも売れているアイシャドーが

このM.A.C!!最高です!

しかも、今も昔も1番売れている色は実は同じなんだって!

人気なのはテンプティングが人気だよ。

まぶたの重たい日本人の目をスッキリ見せてくれるから。

ますます手放せなくなるねぇ♪

M.A.Cの中でもこのスモールアイシャドーが

トップ10に入ってるから、

やっぱり実力はあるのよ。

同じ様な色でも質感や微妙なニュアンスの違いで

好みが選べるのは嬉しい。

濃くも薄くも思いのまま。

いくつ持ってても、飽きない。
いやそれ以上に集めてしまう。
これに代わるアイシャドーが出てくるんだろうか??
浮気するアイシャドーが出てくるかどうか、謎。
持ってない人は試してみてはどうかな?
2592円(税込)