おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

DOMINIQUE ANSELBAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)がついに日本上陸!

コレ何??なんかかわいくないですか??

これ「ミルク&クッキー・ショット」っていうんですって。

クッキー生地でできたショットグラスに冷たいバニラミルクを注いだモノらしいんだけど。食べてみたい。

新感覚スイーツ「ミルク&クッキー・ショット」が味わえるペイストリーショップ、ドミニクアンセルベーカリーもオープン

あの『クロナッツ』ブームを起こしたペイストリーショップ。DOMINIQUE ANSELBAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)がこの春に表参道にオープンするんだって。

いろんな店でクロワッツ風なものが作ってあるけど、本家も味わってみないとね。

並ぶんだろうなぁ~。憂鬱だわ(笑)

世界最大手のキュレーションサイトで

「死ぬまでに行きたい世界のベーカリー25」にも選ばれてるんだから味は保障できるでしょ!

【写真を見る】ニューヨークで生まれたペイストリーショップ、ドミニクアンセルベーカリーのスイーツ「フローズンスモア」

しかも、アイスクリームをマシュマロで包み、表面を焦がした

『フローズンスモア』なるものもあるらしい。

あ~食べたくなるぅ♡

おそらく、1F、2Fがイートインスペースになるみたいだから、

座ってゆっくり味わえそう。

オープンが楽しみだわ♡

pierrot