おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

プロが選んだコスメ大賞受賞 シスレー ブラックローズ プレシャスオイル

コスメ大賞を受賞したのは

シスレー ブラックローズ プレシャスオイル♡

22000円

【】シスレー ブラックローズ プレシャスオイル

シスレーから肌の乾きを、オイルの力でうるおす

ローション後のオイル「ブラックローズ プレシャスオイル」が出ました。
乾燥肌など肌が求めるお手入れのために完成させたんだって。

1滴、1滴に凝縮したトリートメント成分が肌をうるおしてくれる、エイジングケア。
いつものスキンケア製品もしっかりとなじみんで、ふっくらとやわらかな肌に整えてくれるらしい。

ラグジュアリーな香りもさることながら、製品的にもバツグンなんだろう。
 
敏感肌にも大丈夫!!!

しかも、通常22000円だけど、スペシャルセットが23750円って!!!

こっちがお得じゃないか!!

記念限定セットだから今しかないんだろうなぁ!?

オイルは現品の量25ml!!!

ミニサイズじゃないところがまたいい!!太っ腹シスレー。万歳♡


コスメ大賞受賞記念 ブラックローズ プレシャスオイル セット | 期間限定キット・セット | | SISLEY - シスレー公式オンラインショップ