おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ロンハーマン福岡に行ってきたよ。

オシャレな外観のロンハーマン福岡。

カフェが併設されていて、お店の前に駐車場も完備。

駐車場は30分500円ですが、店内商品2000円以上だと2時間無料になります。

カフェを使ってもOK★

http://tenjinsite.jp/img_common/oota/ronherman/ronherman01.jpg

ついにオープン!「ロンハーマン福岡店」に行ってみた!

お店はいい香りがするんです。アロマの香りで癒される。

キッズスペースが店内入ってすぐのところと、

奥にもありました。

これでゆっくり、試着もできちゃいます。

お店のスタッフさんもそこまで、ごり押しする感じではないので、

結構楽しみながら商品も選べます。

子供にも優しいなぁと感じました。

金額はロンハーマンですもの♡結構なお値段です。

でも、商品はやっぱりいいですよね。

サイズ展開も十分あったので、サイズ違いで試着させてもらい

まんまと購入してしまった(笑)

メンズ展開もよかったし、通路を挟んで商品展開が違うので金額も多少リーズナブルかなと感じます。

ついでにカフェも行きました。

味はパンケーキが美味しかったよ。

パスタも頼んだけど、普通かな??

大盛りにもできるということで、大盛りにしたけれど、知らずに200円UPになってました。(説明が欲しかった。)

なんだかんだで購入したし、楽しませてもらったロンハーマン

雰囲気も味わいつつまた行きたいし、

セールにならないかなぁ~と密かに願っています。

 

ミューラグジャス