おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

おばちゃんには注意されそうなトップスインでバランスが取れる! しかもざっくりアバウトがいい♡ レディースだけでないメンズにも取り入れて!

最近の傾向としてはトップスはイン!

だけど、きっちりインじゃなくなってきてる。

ちょっとルーズ。だらしなさそう。

年配の人には注意されそうな・・・。

そんな、ざっくりインがいいらしい。

そう私も先日の女子会で

ざっくりインをしようと思ったら、

ちょっと上のお姉さま方がいらしたので、

ざっくり諦め、きっちりインをしてきました。

残念。希望は前半分をインして後ろは尻尾のように

出したかったんだけど・・・。

きっと、変に思われる。「後ろ入ってないよ!」なんて

言われかねないので、きっちりしましたが、

ざっくりがいいんだよ。

だってとってもバランスいいんです。

前から見たときは足長に見えるし、

おしりは微妙に隠れる。

すばらしいファッションでないですか??

しかもレディースだけでない!メンズもいけちゃう!

 

【ロングブーツ+ショートパンツ】

バランスが絶妙。ショートパンツが見えることで

腰高に見える。

 

【ボーダー+スキニー】

トップスの前だけを入れてベルトで強調。

足長に見える!

 

【デニムオンデニム】

デニムオンデニムでも片方だけ。

チェックのストールでアクセント♪

 

【セーターイン】

冬になったらセーターインでもかわいいね。

 

エルメス

メンズでも行けちゃいます。

エルメスの2014SSはインしてました!!!

 

ファッションは男女共通!これはやるしかないよ。

おばちゃんに注意されようとも実行すべき(笑)