おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

やっぱり鉄板!スニーカーコーデ♡完全無敵のコーデを制覇せよ!?

スニーカーないと始まらないくない??

最近のコーデは。

ニューバランスも完全復活だし。

めちゃくちゃコラボもかわいいときた!

コンバースにナイキに。

バンズにアディダスなんでも合う!

スポーツミックスになれば完全無敵!

 

【スポーツミックス+ナイキ】

ナイキで決めた白黒コーデ。オシャレですね。

 

【甘辛でかわいすぎ】

縦のラインにハットもプラス。小っちゃめさんにもおススメ。

 

【基本のホワイトスニーカー+アディダス】

アディダスで抜け感を演出。かっこいい♡

 

【黒ジャケット+ニューバランス】

ゆるめのサルエル風パンツに合わせても可愛い!

グレーのニューバランスは何でもこなせる。

おススメはやっぱり996♪

 

【デニム+スペルガ】

梨花さんがブログにアップしたことで人気急上昇しました!梨花さんはスペルガだけでなく、NIKEやNBも愛用中!

スカートにスペルガでもかわいく決まりそう♡

 

今の手持ちのスニーカーに色をプラスしてもいいし。

持ってないブランドを買い足してもいい。

今年はスニーカーでなきゃ始まらない。

男子もヒールよりもスニーカーのほうが好評価!

オシャレにかわいく外していくのがいいのかも♡