おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

12連休のGWにJR九州『ななつ星』。本気で計画しないと乗れない夢の列車♡

今年のゴールデンウィークって最大12連休って

知ってた??

私最近知りました。

ほとんどカレンダー通りなんて休みがないので

全く無縁の世界ですが、

12連休あったなら、なんでもできちゃうんじゃないか?

って思います。

海外だって行けちゃうよね?

カレンダーの半分は休みって・・・。うらやましい。

平日は有給とってどかーんと休むってことが

できるならば・・・。

お出かけしたい。

どうせ旅するなら国内旅行で行こうかな?

国内が安全だし、安心してゆっくり旅行できるしね。

と調べた結果、評判のいいJR九州

『ななつ星』に乗って

九州1周と思ったんだけど・・・。

びっくりした!

2015年9月まで予約終了。

10月からは4月からの受付予約なんだって。

どんだけすごいの?

思い立ってすぐ行けないじゃん。

 

福岡→大分→宮崎→鹿児島→熊本→福岡

での3泊4日のプラン。

いいね。お料理もおいしいって聞くしね♪

あの列車に乗って優雅に旅気分を味わいたい♡

3泊4日コース地図

だけど、一番の難関がここにあった。

一番高いところでなんと!

1人1室 130万円。

あ~。ここは無理かな?

儚い夢に終わりそう。

セレブになってから申し込みしようかな。

クルーズトレイン「ななつ星in九州」|JR九州