おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

【今日ならまだ間に合うお取り寄せ編】ホワイトデーのお返し 彼や夫にもらった義理チョコのお返しは自分が食べたいもの+1で。しかも、女子存在をアピールする絶好のチャンス!

今週土曜はホワイトデー。

本命へのお返しはもう決まったかな?

ジュエリーがやっぱり人気なんだけど、

スイーツも人気なんだよね。

消えモノだけどもらってうれしいもんね♪

 

どんなスイーツが欲しいかと考えたけど、

いつもは食べなくてちょっとラグジュアリー。

義理でもやっぱり、あげたものよりも

価値が低いとテンション下がるよね。

男子もちょっとは考えてほしいけど、

女子も友チョコあるからお返しはするしね。

彼や夫にもらった義理チョコのお返しを

決めるのも彼女や妻の役目よね。

しかも彼らの株も上がるってもんで、

その後ろに控える女子の存在を大きく見せることが

出来ちゃうのだな!

そして、自分用のお試しで買うのもいいよね。

人にあげるんだ、自分も味をわかってなきゃね。

けっこうみんな自分の分も買ってるんだよね。

 

いつも食べなくてちょこっとでもいいもの。

話題性のあるモノがいいかも。

手に入りにくいのもポイントかな?

今回は通販編で調べたよ。

 

楽天でのスイーツはこんな感じみたい。

もうすぐホワイトデーの予約販売も終了するみたいだから

早めに予約を入れたほうがいいよ。

届く時間も考えないといけないしね。

 

【第5位】

神戸フランツ 神戸・港町の午後

 豪華!7種類入ってる。

お値段も豪華だけど、送料込。

グループにお返しするならこれもアリ。

レビューは7,600件越え。

 

【第4位】

風味絶佳・山陰 ひとくち上生ショコラ3撰

チョコとあんこが混ざって新鮮。

あんの練りきりの中に生チョコがとろっと。

見た目が上品。和菓子好きの人にはおススメ。

金額も500円と買いやすい。

 

【第3位】

チョコレートデザイン株式会社 ショーコラ&パリトロセット4個入

4個しか入ってないんだよね。だけど、2万人に

選ばれてるスイーツ。きっと、手のひらサイズの4粒には

チョコのおいしさが詰まってるんだろうな。

豪華なパッケージはプレゼントに◎

 

【第2位】

浦屋忠兵衛商店 割れチョコミックス12種 1kg

先行早割3,900円→2,980円 先着3000個

 偶然割れた高級チョコを販売したことに火がついた割れチョコ。

12種類が1kgって。

一人で全部食べちゃいたい!

 

【第1位】

神戸フランツ 神戸苺トリフ 

ひと箱9~12粒入っているらしい。

苺のあまづっぱさとホワイトチョコが絡むらしい。

金額もおいしさも納得の1位でした。

しかもレビューは3500件を超えている。売れ筋です。

 

ぎりぎり、購入は今日がおススメ。

でないと、もう14日すぎちゃうよ。