おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ずぼら?雑?中途半端?=究極上級者ネイル? 塗りかけネイルを手に入れろ!几帳面さんには不向き?!

驚いた『塗りかけネイル』なるものが出てきた。

 

きれいに塗るだけがネイルじゃない??

中途半端でおしゃれに見える不思議。

なんでだろう??へたっぴではないのよね。

はげかけたネイルがそう見えてしまうかもしれない。

今まできれいに塗らなきゃ!って思ってたけど、

そうでもなくなってきた。

そのままでいいんだね。

自然体がいいのか??

几帳面さんには向かないネイルかもしれない。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この中途半端さ加減。でもかわいい♪

+とんがりネイルでトレンドだ!

 

ただの『雑』に見えないようにするには

ちょっと光モノを加えるといいみたい!

 

【ラメ入り】

【カラフル】

 クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますMoroccan holiday nail art

 

【スタッズ+パール】

IMG_6365-0.JPG

 

【上級】

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2色使いだけどこんなにかわいい。

これはセンスの問題か?

 

ネイルクイーンのローラが火付け役らしいんだけど。

結構前からこんな感じで塗っている人もいたから

今が旬になってきたのかもね。