おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

彼にパパに夫にしてほしい。春のメンズファッション。今季デザイナーが使用した色トップ3を使って「おしゃれマン」を作っちゃお♡

春はやっぱりいいよね。

ウキウキしちゃう。おしゃれも重ね着で

上手くコーディネートできるか悩んだり、

小物で変化をつけてみたり。

考えるのが楽しかったりはするんだけど。

それでも一緒に連れて歩く人が

おしゃれだと自分も頑張ってみようかな?

って思うよね。

絵になるふたりになりたいもんね。

うちの旦那はヴィンテージ好き♡

とてもこだわります。

元ショップ定員なので

当たり前っちゃ当たり前なんですが。

私のファッショにまでアドバイスします。

的確なので何も言えず、

独身の頃よりも買う服は選ぶようになりました。

 

ということで、春のメンズファッションを

掘り下げてみたいと思います。

基本レディースもメンズも流行は一緒のような。

レディースだと甘辛ミックスにすれば

いい気がします。

ボトムスをスカートにするとか

レースを持ってきたり、

足元をヒールにしてみたり。

 

メンズの今年のトレンドカラーは

ブルー系とベージュ系とグレー系みたいね。

レディースはマルサラ色の赤ワイン系だけど、

メンズとは色が対照的になってきたね。

だけど、濁った色っていうのはキーワードだよね。

2015 メンズファッション 春夏 トレンドカラー

 

2015年の流行色は『マルサラ』(Marsala)。素朴なワイン色??よりも熟成した肉の色?? - おしゃれ女子

 

No.1【ダスクブルー】16.87%

雑誌でもブルーが取り上げられてたね。

ブルーを入れることによって、ググッと今年っぽさが

出せるよ。

 

MIHARAYASUHIRO ミハラヤスヒロ 2015春夏コレクション メンズ パリ

デニムオンデニムは上級者。Gジャンだと足長効果あり。

 

FENDI フェンディ 2015春夏コレクション メンズ ミラノ

全身ブルーの爽やかさ。

海の色を意識してポイントを持ってくるといいのかも。

水色っぽいものでOK。彼と色をリンクしてもかわいい色だよね。

 

No.2【グレーシャーグレイ】14.92%

スーツに白のスニーカーを合わせるのはオシャレだね♪

 

AMI Alexandre Mattiussi アミ アレクサンドル マテュッシ 2015春夏コレクション メンズ パリ

グリーンのストライプにグレーのパンツしかも

紺のジャケット!かっこいいに決まってる!

 

グレーのスーツは定番だし。

使いやすい色であるのは確か!

 

No.3【ツリートップ】13.68%

カーキってメンズならだれでも持っている色じゃない?

それを組み合わせることで今年っぽくこなれ感を出しちゃお!

 

カーキのパンツとスタジャン♪

王道だけど今っぽい!

 

カーキといえばMA-1か!定番だよね。

ハットと合わせればバツグン♪

 

やっぱり、イケメンじゃなくてもおしゃれだと、

イケメンに見える不思議。

ファンションは大事だと思うよ♡

 

アリシアクリニック