おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

春のワンピース。卒業式♡入学式でも使えるワンピをピックアップ☆カジュアルからゴージャスまで。謝恩会向きもあるよ。

前回も書いたけど入学式コーデと

卒業式コーデ。

春はワンピースがお得かも。

ワンピースだとかわいいし。

ちょっとひと足しでオシャレに見えちゃうもんね。

ジャケット脱いでも着まわしできたらいいよね。

卒業式でも入学式でも

羽織りものがあれば行けちゃう??

楽天でテーマ別ワンピでランクインしているのもを

探してみたよ♪

 

 【レディースファッション 月間42位】

首回りと袖口にビジューがついててゴージャスです。

ジャケット羽織ればそれだけで仕上がっちゃうワンピース♪

 

【レディースファッション 月間65位】

ウエストリボンがアクセントになったワンピース。パターンは全部で7つ。

胸元がさみしいのでアクセサリーがあればバッチリ!

 

 【プリーツ デイリー1位】

カジュアル向け可愛い印象のワンピース♡普段着でも活躍しそう!

 

 【スレンダーライン デイリー4位】

女性らしいラインの出るきれい目ワンピ。謝恩会や入学式でも使えそう♡

他にもパーティーバックとか安かったよ。

 

 【Aライン デイリー7位】

痩せて見えるワンピース♪伸縮性のある素材なのでフィット感があるよ。

しわにもなりにくいので旅行とかにも最適かも。

身長別にモデルが着こなしているので雰囲気が分かりやすい。 

 

 【Aライン デイリー2位】

 動きがあるワンピースできれい。紺だったら卒業式でも

入学式でも両方に使えそう。ピンクは入学式がおススメ♡

 

 【フレア 月間79位】

春のワンピでこのコスパ。使えそう。色が3色あるので

どの場面でも着まわせそうね。取り寄せで時間がかかるのがネックかな?

 

 【レディースファッション 月間181位】

値段の割に生地がしっかりしていると評判。色とサイズによっては

3月31日発送のものがあるので、卒業式には無理かもしれない。 

 

 【Aライン デイリー1位】

今季流行のカットワークレースでどう??

動画があるから雰囲気がつかみやすいよ。

どちらかというと謝恩会向きかな?

 

いろんなパターンのものを選んでみたけれど、

ここぞっていうものはどこか華やかさがあるのかな♡

好きなデザインのワンピが見つかるといいね。

 

マガシーク