おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ひな祭りは火曜日だ!お弁当もひなまつりバージョンで。ふたを開けたら「おっ♡」と言わせちゃお♪

3月3日って火曜日なんだよね。

お昼から「ひなまつり」を感じさせちゃおう。

ふたをパカッと開けたときに。笑顔と

「おっ♡」と言わせたら、してやったりだよね。

こっそり作って彼女。ママ。妻。の株をあげちゃおうか!

ちょこっと工夫するか、全体に工夫するか。どうしましょ。

 

【おにぎりでお内裏様とお雛様つくっちゃお!】

お雛様

ノリのカットの仕方を紹介してくれてます。

お雛様のお弁当。作り方付き☆|asamiオフィシャルブログ「asamiのおうち。簡単かわいいキャラ弁の作り方」Powered by Ameba

 

【キティ好きにはたまらない キティ♡ダニエル】

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

作り方を丁寧に紹介。一つ一つパーツのつくり方まで♪

【作り方】キティ&ダニエルのひな祭りのお弁当♪|momoオフィシャルブログ「キミと一緒に ~momo's obentou*キャラ弁~」Powered by Ameba

 

【こんなお弁当作ってみたい】

{0AFACE8D-42AF-4321-87A8-9FD5D835FF8D:01}

作り方はないけれど参考にしたいお弁当がたくさん♪

【シーズン弁まとめ】ひな祭りのお弁当(2013-2014年)|Naocoのキャラ弁日記

 

【魚肉ソーセージで桃の花】

ひな祭りのお弁当

 魚肉ソーセージで桃の花を型抜きとストローでつくる。

ひな祭りのお弁当|簡単!かわいい!キャラクターのお弁当|味の素冷凍食品

 

キャラ弁じゃないけどオシャレにてまり寿司】

キャラ弁じゃないんだけど、オトナな方にはこれいいんじゃない?

作り方はないです。

ひな祭り気分で手毬寿司のお弁当|Herisoon

 

【麩とパスタでぼんぼりだ!】

お麩とパスタでぼんぼりのつくり方を紹介してくれてます。

3月 ひなまつりのお弁当 | キャラ弁レシピ | 幼稚園協会誌WEB

 

今、話題の嫌がらせ弁当ばりにお弁当で

食べる人のテンションを上げてあげれるといいね♡