おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

【動画もあるよ】トレンチ流行だから、かわいい結び方もマスターしないと♡

どの雑誌見てもトレンチコートとの組み合わせが

載ってるね。

でも、着るときって、ベルトを結ぶかそれとも

オープンで着るか?どうするか?悩みます。

結び方もいろいろあるんだね。

結構パターンがあって面白い。

今までひと結びしかしてこなかった私は

こんな、シャレて結んだことなかったよ。

 

中央リボン結び

DCD

ベルトをきつめにして、キュッと結べばウエスト周りが

スッキリ見えるね。

 

片リボン結び

パンチの効いたダークグリーンのトレンチコート 中田 英寿

リボン結びがガーリー過ぎる人はこれがいいかも

ぶっきっちょさんでも大丈夫。リボンは縦でも横でも問題なし。

メンズでも行けちゃいます。

 

ひと結び

映画でも人気の女優アマンダ・セイフライドは、バイカラーのトレンチをお洒落に着こなしています♪ちょっとしたラフさが可愛い!

これが簡単ただくるっと縛るだけ。

 

前だけじゃなく後ろで結んどこう

ダブルテール

ダブルテール

外出が多い人はコレがいいかもね。

 

この動画が4分と長いけど、いろんなパターンのものを

紹介してくれています。

トレンチコート★ベルトの締め方テクニック - YouTube

トレンチの結び方をマスターしたらお出かけしましょ♪♪

 

pierrot