おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

ひな祭りのパーティーの締めくくりは可愛いスイーツで子供たちの笑顔を作る??

イベント目白押しの2月3月。

次なるイベントは3月3日のひな祭り。

女の子の節句だね。

ひな人形を飾って、一気に春が来るって感じだけど、

その日は火曜日と平日。出かけるって感じよりも

家でくつろぐって感じかな??

料理作ったり大変なんだけど、

お菓子もばっちり用意したいところだよね。

ひな祭り今年はどうするかなぁ。。。

みんなでパーティーする??

みんな楽しいお菓子を手作りしてみるか!

☆ひな祭りバージョンロリポップ

雛祭り♪簡単に作れるガールズロリポップ

雛祭り♪簡単に作れるガールズロリポップ by グーテaki3311 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

ケーキを焼いて丸くして棒にさして、チョコでデコしたもの。

アイシングが緑だからひな祭り風に仕上がってる♡

 

☆手作り和菓子に挑戦☆

桃ねりきり☆ひな祭りの簡単和菓子

桃ねりきり☆ひな祭りの簡単和菓子 by チョコまかろん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

手作りとは思えない仕上がり♡白玉粉と白あんでつくるよ。

本格的ででできたら驚いちゃうね。

 

☆イチゴのムースケーキ☆

ひなまつり✿簡単✿いちごのムースケーキ

ひなまつり✿簡単✿いちごのムースケーキ by HaradaKiTN [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

イチゴをしきつめてそのあとにムースを作って敷き詰める。

比較的簡単にでも見た目豪華なケーキです。

 

☆桃の花ロールケーキ☆

ひな祭り✿簡単!桃の花ロールケーキ✿

ひな祭り✿簡単!桃の花ロールケーキ✿ by 朝まと [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

ピンクの模様が春らしくていい!!食紅があればちょこっと生地に混ぜて

焼けばできちゃう♡

 

☆やっぱり三色がいい??☆

ひな祭り☆三色ロールケーキ☆

ひな祭り☆三色ロールケーキ☆ レシピ・作り方 by SILVA.|楽天レシピ

ロールケーキ自体が3色になってる。

カラフルロールケーキです。

 

☆進化したロールケーキ☆

可愛い♡ミニロールケーキ

可愛い♡ミニロールケーキ by あぽももこ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが196万品

これがパーティーで出てきたら、子供たち飛び跳ねちゃうね。

 

どれ作ろうかな??

わくわくするね。みんなの喜ぶ顔が見れそうよ♡

 

引越し達人セレクト