おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

希少ランドセル。昔と今じゃ全然違う!ナイキまでランドセル販売してる。

知りませんでした。ナイキがランドセル販売してるなんて。。。

しかも、レアっぽい。販売数少量。

見ないし、聞かないし、販売してることすら予想してなかった。

何でもあるんだ!ていうのが感想です。

でも、ナイキなので実用性はかなり考えてあって、

ナイキジャパンから販売されてるんだ。

重さは標準の1280gらしいんだけど。。(何が標準なのかさえ知らなかった。)

ランドセルって、昔よりはるかに軽いよね。

なんか私は重かった。ランドセルが歩いてると言われたほど小柄。

1280gって、生まれたての赤ちゃんよりはるかに軽い!!!

1㎏って、砂糖と同じぐらいだよね。

まあ、それに教科書詰めるし、重くはなるんだろうけどね。

ナイキだからブランドイメージが完成している分シンプルでかっこいい。

鋲やフック、肩ベルトの防犯ブザーなど細部にわたり、計算されている。

2月2日にはキャンセル販売があったみたいだけど。

もちろんもうないです。

来年、男の子がいるご家庭は7月ぐらいからチェックしとくと

いいみたいだよ。 

最近は子供たちの間でも何が高くて何が安いかわかるらしい。

それが、いじめの対象にもなるっていうんだから驚いた。

昔の男の子は黒、女の子は赤っていう見た目もあんまり

変わらないのが良かったのかもね。

今は、バブル世代が親だから子供にお金かけちゃうよね。

人とは違ったものを与えたいのが親心かな?

ちなみに、アディダスはというと、現在「黒」が残ってます!