おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

マジですか??まさかのしまむら・・・。『ハリスツイード』×『しまむら』 『Lee』×『しまむら』 購買意欲が止まらない。

驚きました!!!まさかのコラボが発生中。

ハリスツイードとしまむらです。

え~!!!早速、しまむら行かなきゃいけなくなっちゃったよ。

最近のしまむらいいの作ってるなぁ~と思ってたけど。

まさかハリスツイードとコラボってるなんて考えもしなかった。

『Lee』と『ハリスツイード』とコラボ。

凄すぎじゃないですか??

ハリスツイードは18世紀ごろ、スコットランド北西部のハリス&ルイス島で誕生。

その製法は、島でとれた羊毛を手紡ぎした糸を用い、手織り織機で織り上げるというもの。

剛健さと、加工を一切施さない素朴な質感が大きな魅力なんだよね。

そしてこれ!

ワンピース、バッグ、ブーツにカードケースに至るまで結構幅広く

ハーフブーツもショートブーツは2900円という安さ!

お散歩にはもってこいじゃない??

ツイードの手袋は1480円。かわいすぎるよ。

タグもちゃんとついてるし、『しまむら』とは

思えないんだけど・・・・。

 

まだ残ってるんだろうか?もうないんだろうなぁ・・・。

 

Instagram media by tsuki_1211 - しまむらに行った本当の目的は、LEEのニット帽♡  子供達と兼用で使いま〜す♡  年齢的にポンポン付きは無理かな…笑  でも、本当にしまむらでいいお買い物出来た〜♫ これ以外にも色々と買い物してる私…。 秋は物欲の塊だね…。 止められない止まらない〜♫♫ 状態の私です…(・・;)笑

『Lee』とコラボのしまむらニット帽。かわいすぎです。

他にも商品あるみたいだけど、もうオークションで

売られている。しかも、しまむら売値よりも高くなって・・・。

やっぱり、人気ってことね。