おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

バレンタインは手作り『ショコラプリン』かプロの品を買うか?どうする?作るなら来週木曜日の12日だね。

今月14日はバレンタインデーですが、

土曜日ですね。

会社や学校の人は前もって、13日に渡さないといけない!!!

あ~。当日は渡せないんだよね。

ということは、12日木曜日に会社や学校から帰って

作らないといけないわけで・・・。(手作りの場合ですが・・・。)

となると、簡単に作れて、しかもちょっと変化球がいいんじゃ??

生チョコやブラウニーじゃありきたりだよね♪

ということで、今年は簡単だけどみんな好き♡な

ショコラプリン(=チョコプリン)でいかがかな??

簡単でしかもつくれぽ多い、レシピをクックパッドから集めてみたよ。

 

☆つくれぽ687件☆

ダイエット中でも大満足な☆ショコラプリン

これはゼラチンと牛乳とココアで作る。混ぜて冷やせばできちゃう系。甘さ控え目。

ダイエット中でも大満足な☆ショコラプリン by jeux [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆つくれぽ302件☆

★とろとろなめらか簡単チョコプリン★

これはゼラチンと牛乳とココアと砂糖を使ってあるよ。上のものよりは甘いかな?

★とろとろなめらか簡単チョコプリン★ by アミティ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆つくれぽ313件☆

レンジで簡単♪なめらかチョコプリン

これは板チョコ使うから、細かく砕くか、削るかの作業がいるよ。

レンジで簡単♪なめらかチョコプリン by オレンジリング [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆つくれぽ319件☆

✽濃厚チョコプリン✽

卵黄使ったり、チョコを使うからレポ見ても濃厚とのこと。チョコ好きにはたまらない?!

✽濃厚チョコプリン✽ by ko~ko [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

☆つくれぽ296件☆

豆腐☆バナナ☆チョコ☆プリン

これは豆腐とバナナとココアをフードプロセッサーでガーっと混ぜて固めるだけ。

豆腐☆バナナ☆チョコ☆プリン by CAFE703 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが195万品

 

プロのショコラプリンなら楽天ランキング1位獲得。本日は4位のこのプリン。 

 

 こっちは本日も楽天1位2位を獲得している魔法の壺プリンのチョコバージョン。

チョコバージョンは本日6位です。

作ってみても、買ってみてもやっぱりおいしいんだろうなぁ~♪

チョコ好きにはたまんないよ。 

 

KIREIMO -キレイモ-