おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

白デニムと白スキニーでかっこよく見せる。黒じゃないから、オシャレ度UP↑。1本は持っておこう。

最近は白のパンツ。特にスキニーを雑誌で見かける。

やっぱり、1本は持っておくべきか!

汚れがね・・・。子育てだとね・・・。敬遠する。

でもそこは、ハイターで落ちるとして、

潔く着てみるか!!!

白だと膨張して見える??

そこがね。脚が太く見えるかも・・・。

どうなんでしょう??

ネイビーと合わせると確実にスッキリ見える。さわやかなおしゃれさん♡

ヒールと合わせるとナオヨシ!

ブーツインでまとめてみても、いい感じ。こなれて見える。

これで、公園に行ったら、かっこいいママだよね。

憧れるわ!!!

スキニーに挑戦するには、というか白デニム、パンツに挑戦するには

お試しが必要よね。

プチプラで挑戦するのがお試しならいいかも。

guでは1290円で買える。お直しもしてくれるし、いいよね。

楽天でも探してみたよ。

ココはお客様の感想をもとにポケットの位置を改良したりしてるみたい。

生地もしっかりしてるから、ごしごし洗いも平気みたいだよ。 

 ここは、1390円の送料込という安さ!!しかもレビューが13000を超えちゃってる!!

どういうこと??

かなり売れてるんだけど・・・。

試すなら安いほうがいいか!?

悩みどころ、返品無料ならいいのにね。

ZARAみたいに。