おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

【動画あるよ】『くるりんぱ』のヘアスタイルって、モテヘアだ!!!簡単だけどオシャレ度数が高い♡

くるりんぱ』のヘアースタイルは大人っぽさがアップ↑

魅力的な女性に見えちゃうから不思議だわ♡

ハーフアップの『くるりんぱ』

これはちょっとアレンジ加わってるけど、

基本的には変わってないよね。

やり方はいたって簡単!

ひとつに結んでちょっとゆるめて

そして、結んだ位置よりも上のほうに

分け目を作って、その分け目に結んだ髪を通す。

ただそれだけ。

それを利用すると、ハーフアップでも簡単に応用できちゃう。

ボブスタイルでもこの髪型アレンジは可能だよ。

ここで、注意するのは結構ルーズにすること。きっちりとすると

分け目も極端にわかっちゃうし、面白みなし。

適度に崩していくことでかわいさがUP↑。

やり方のわかりやすい動画を見つけました。

これ見てね。


ゴムを使ったアレンジ - YouTube

ストレートの人は髪を巻いてからしたほうがかわいいと思う。

そして、それに、ヘアアクセをつけることによってますますオシャレになるんだ。

これは『くるりんぱ』3回かな?くるりんぱ』の根元にパールアクセ♡

手が込んでそうで、実は時短のヘアスタイル♡

これは、やって損はない!!