おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

今年は『デニム』『デニム』『デニム』。デニムを必ず取り入れて♡

今年のコレクションはデニムが各ブランドで取り上げられているらしいんだけれど、

今までもデニム来てると思うんだけど・・・。

ちょっと違うのかな??

何が違うんだろう??

スタイルがちょっと違ってるの?!

プラダ

グッチは

クロエは

こんな感じ。

きれいめファッションに取り入れられて、

デニムオンデニムでもださくない。

デニムの色がとてもきれいな気がする。

クラッシュデニムではない、高級感があるよね。

 

ポイントにきれい目デニムを取り入れたりすることで

今年風になるのかな??

ポイントだったらネイルでもいいのかも!!!

これはふんだんにトレンドが入ってるね。チェックにデニムに満載だ。

これだったら、ステッチを入れるだけで表現できる!

簡単に取り入れられるね。