おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

本当にわかりやすい!!!こんなのなんでなかったの?? 美的3月号付録見本帖は塗らなくてもいいんです!!!自分に合う新色み~つけた♪

なんでこんなの今までなかったんだろう??

あら便利。店頭で試さなくていい。落とさなくていい。

自宅で簡単にお試しできるなんて♡♡

素敵すぎる~。

201503_magazine

美的3月号の付録の見本帖なんだけど、

ほんと、毎回出してほしいくらいだわ。

美的のスタッフさんがわかりやすく解説してます。

これなら、自分に似合う色もわかるし、意外な色も発見できちゃう♪

IMG_0990

アイシャドー編はこんな感じ。

見本帖を切って、自分の顔のパーツに合わせるだけ。

それだけなのだ!

これだと、どんなメイクになるかも一目瞭然。

 ●アイシャドー編

美的3月号付録「塗ったらこうなる!」見本帖 にチャレンジしてみる① | 美的.com

 

IMG_0982

口紅編はこんな感じなのです。

ちなみに、チークもあるよ。

鏡に自分を映せばいいんだよね~。

見本帖と自分のパーツの大きさが合わないときは

見本帖を近づけたり離したりしてみてね。

●口紅編

美的3月号付録「春の新色 塗ったらこうなる!」見本帖をチャレンジしてみる② | 美的.com