おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

シュウウエムラのツケマつけたらどんなふうに見えるかな?キバツ?カワイイ?

http://brand.shuuemura.jp/metalink/img/img_lash_main.png

 

シュウウエムラのメタリックブーケ♡

ここ最近のシュウウエムラは独特だなーと美容部員さんを見たりして

思ったりしていたけれど。またこれは。

凄いアイラッシュ。クリスタルとメタリックバンドが交差してめちゃくちゃカラフル。

1月1日からの限定発売で金額は2800円。

パーティーや個性豊かな人たちにはいいと思う♪とこの単品を見ていそう思っていたんだけど、

付けた感じは「え?意外とかわいいんじゃ??」と思えてきた。

ちょっとつけてみたいに変わってきている自分がいる。

ん~。どんなかんじ?なんだろう?重いのかな??可愛い??

このツケマなら、服装にもこだわっていかないと、ご近所服じゃぁ・・・。浮いちゃうよね。

キバツとカワイイが紙一重にも思えてくる。