おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

バレンタインギフトは彼のため♡自分のため♡それとも二人で使う??LUSHのハートモチーフ限定品が発売予定。

LUSHでは16日にバレンタインギフトを限定発売するよ。

自分用にはでも彼とプレゼントにも二人で使うもよし!!

乙女に捧げるのはシャワージェル「プリンスチャーミング」は、いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず、などの夢を描いているピュアな心を忘れない人に捧げる香りをイメージ。

100g1030円~

ロマンチック派はバスボム「ラブロケット」は、ハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴料でいかが?

鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを開けると、中には小さなハート型のバスボムが隠れており、寒天でできたハートが広がるんだって。価格は1,300円/270g

キスに磨きをかけたい人にはリップスクラブ「キス リップスクラブ」は、チューリップグロスと同系統の甘い香りのリップスクラブ。キャスターシュガーとシーソルトのスクラブで唇を磨き上げるよう。価格は1,000円/25g

このほかにもたくさん出てるよ。紹介したのは単品商品。

大切な人へ贈るバレンタインギフトも発売されるみたいだから、

贈らなくても自分使いにしようかなぁ~♪

 

ヴィヴィアン カラコンKIREIMO -キレイモ-