おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

「いい女」の肌になる!?ゲランの新リキットファンデで色黒さんにも使える『新しいピンク』とは??

今季は『ピンク』が流行ってる美容業界。

ゲランからは全く新しいピンクが登場しちゃう。

ゲランの代表『メテオリット』のシリーズ初となる

リキッドファンデーション。

これが新しいピンクを生み出してくれた!!!

ピックといったら色黒さんにはご法度だよね。

白浮きしたり、厚塗り感バッチリ、首から下の色が

違うとか・・・・。まあ、いろんな要素が出てきちゃうけど、

それがないらしい。

憧れる『肌がきれいな女』になれるらしいのよ。

昔ながらのピンクじゃなくて、「ほんのすこしのピンク」がポイントみたい。だから、色黒さんにも使えちゃうんだ。

そして、下地と日焼け止めも兼ね備えて使い勝手十分な品質を仕上げてきたよ。軽いつけ心地でBBクリーム派にも納得してもらえると思う。

しっとり、ツヤ肌になると思われるゲランの

新リキッドファンデーション『メリオリット ベビーグロウ』は

1月16日に発売。

価格は6300円です。

 

MCコレクションBBクリームFC お嬢様酵素GREENスムージー

ジョブセンス