おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

美少女戦士セーラームーン×ノリタケのミラクルロマンス

懐かしいなぁと思った美少女戦士セーラームーン

アニメだと思ってみていたけれど

結構ドキドキの恋愛があって、好きだった。

あの北川景子が実写したことでも有名だよね。

そのセーラームーンと老舗高級陶磁器メーカーのノリタケ

コラボした。

http://www.atpress.ne.jp/releases/53660/LL_img_53660_1.jpg

デザインは、「美少女戦士セーラームーン」の

登場人物「セーラームーン」と「タキシード仮面」の二人の愛

が焦点になってる。

時空を超えた二人の運命の愛を

ノリタケの伝統的な花柄と融合させてるんだ。

★ティーカップ★

セーラームーンの胸のリボンとブローチを中央に、

その両脇に「セーラームーン」と「タキシード仮面」を

イメージしたピンクとブルーのバラを配置。

二人の運命の愛をデザイン♡

バラの花言葉には、「愛」「恋」「美」「幸福」。

セーラームーンの一途な愛を受け止め、

彼女を守り抜くタキシード仮面の姿を優しいブルーのバラで。

さらに、その周りにはセーラー4戦士の姿を守護星マークで表現してる。


〈ソーサー〉
カップを持ち上げるたびに姿を現すソーサーの中央部分は、

二人や戦士たちを優しく見守る猫のルナをデザイン。

いつも皆を見守る温かいルナの眼差しを、

ティータイムの所作の中で感じることができる、

こだわりのポイント。

ティーカップとソーサーの全体的なアウトラインは金色の彩色を施すことで輝きを放ち、エレガントさを演出しています。

ノリタケのデザインだから要所要所にこだわりと意味合いが

込められている。

価格は7776円(税込)で全然子供向けではないのが

分かる。そりゃそうよね。

予約終了が1月13日まで。発送は4月。ということで。

受注生産なのかな??

ノリタケのカップアンドソーサーだから品質は保証付き♪

 

 

リバイブラッシュ エッセンシア酵素ドリンク