おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

飲んでも食べても落ちない!!! 優れもの『リンメル マジカルステイ リップコート』が2月20日に発売されるよ。

キスしても大丈夫!

落ちないリップコートが誕生!!!

お~待ってました。

その名は『リンメル マジカルステイ リップコート』

口紅の上からうす~く塗るだけ。

たったそれだけで、落ちなくなるんだって。

6g 1200円(税別)

60回分使えるから便利便利。

使ってないから何とも言えないけど、

唇荒れたりしないのか??

化粧落としで落ちるよね??

なんて、変な疑問を抱いたりしています。

でも、飲み会とか女子会とかあると、

気になる口紅。

塗り直ししなくていいなら

楽したほうがいいかな??なんて、

考えております。

@コスメ

美的90選【ベジライフ酵素液】