おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

たかが付録と侮るな? VOCEの付録 「海月姫のネイルシール」がかわいい!!!

海月姫 ネイル VOCE ヴォーチェ 東村アキコ ネイルシール

VOCEの付録「海月姫ネイルシール」がかわいい♡

これは付録をネイルサロンに持ち込んでしてもらったものだけど、

海月姫の雰囲気が出てるんじゃないかな??

パールが海っぽいと思ったな。

 

プロがしてるからさすがに仕上がりはきれい★

 

37歳の編集長が試してるみたいだけど、年に関係なくいいんじゃない??

と思ってしまう。

 

シールは分厚くなくて張りやすいみたいだから、カットもしやすそう。

ストーンやパールの数を抑えることで子供っぽくならずに、

上品な仕上がりがいい。

 

プロ仕様に負けない付録はさすがです。

セルフネイルじゃなくて、久しぶりにサロンに行くかな。

http://i-voce.jp/topics/cosme/2014/66619/kuragenail.html

ミューラグジャス