おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

行ってみたいな♪ MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)

 

 

 

 

http://www.reefur.jp/img/top/mainvisual14AW1st.jpg

 


MAISON DE REEFUR

行ってみたいセレクトショップ。メゾンドリーファー。

セレクトショップだから他でも買えるけど、

オリジナルはモチロンここだけしか売ってないし、雰囲気もいいんだろうね。

オンラインショッピングもできるし、見ると和食器まで扱ってる。

ちなみに、私はゾゾタウンで子供用に蝶ネクタイを買いました。

なんせ、セールだったので。ほかのショップとも比べたけれど、

品質から言っても間違いないかな?と思ったので、ポチッと押してしまいました。

実際に店舗に行ってないのでどんな感じかは分からないけど、

ネットを見る限り、いい感じだと思います。