おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

Louie'sのおなまえバッグが作れちゃう♡

Louie'sでは、もちろんトートもかわいいけど、クラッチバッグがオシャレ!

5700円で今年流の名前入りのクラッチバッグが作れるなんて。

出産祝いや自分使いに◎。

書体もいろいろあって、世界に一つだけのバッグができるのがいい。

トートバッグ以外にもレッスンバッグやゴルフで好きならこのバッグ!

「No Golf, No Life」(ゴルフなしの人生なんてありえない!)と

あと2パターンから選べるメッセージ付きも。

かわいい。ゴルフ好きの彼氏や旦那さんへのプレゼントにもいいかもね。

これは3800円。

1500円の小さめトートもあるよ。