おしゃれ女子

魅力ある女子になるために日常的なイベントなどキラリと光れるようにいろんなものをご紹介。おしゃれママにも必見です。

12月4日(木) アナスイが待望のネイルアートNとネイルアートビーズを発売!

ネイルがもっと楽しくなっちゃうかも?!

アナスイから12月4日にアートビーズが発売されます。

単色で楽しむのはもちろん、アートビーズをトッピングすると、きらきらと輝く個性あふれるラグジュアリーネイルに♪

●214 ライラック 1400円
●329 ラズベリー(シルバーパール入り) 1400円

ライラックラズベリー1400円

・01 クリアシルバー  1500円
・02 クリアピンク・クリアゴールド 1500円

クリアシルバー ・ クリアピンク/クリアゴールド 1500円

キャビアネイルと一緒かな?と思いますが塗り方は

 

1. ベースコートが乾いたらマニキュアを塗る。

2. マニキュアが乾かないうちに上からビーズを振りかける。

3. 終わったら15分~20分そのまま放置し、乾かす。
4. トップコートをビーズの爪に塗る。
 
いろんなおしゃれネイルが完成しそう!